晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

藤波もはよ帰ってこい

2024-05-07 17:51:10 | スポーツ

  

メッツ傘下の3Aシラキューズで藤波晋太郎が相変わらず制球難で苦しんでいるようだ

9試合に登板し防御率14・09 7回投げて9三振だが19四死球

5月3日のの試合では、6回2死満塁で登板押し出しの四球

7回は四球で走者を出したが後続を併殺に打ち取った

8回は2四球を与えたところで降板

39球投げてストライク16球だが決め球のスプリットもボールが多かった

このまま向こうで頑張っても空回りは治らない

 

筒香も苦しんだが日本に帰ってきてリズムを取り戻し昨日は大活躍

いま阪神タイガースは若い投手がドンドン活躍している

今戻ってくれば気分一転、コントロールもよくなるのでは・・・

無責任な考えだろうか

岡田監督もそんなに甘くないだろうな・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文庫 | トップ | 5月10日 花の色は移ろいにけり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事