晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

勝って交流戦へ

2023-05-29 06:05:04 | スポーツ

 

また勝っちゃいました

2018年以来となる甲子園での巨人戦3連勝

G粉砕し、ダントツのトップを維持したまま来週からはセ・パ交流戦へ

貯金17は出来すぎとは思うが今の勢いは本物だ

 

コイツが凄い

交代のタイミングも絶妙だ

岡田のオジイの判断も冴えている

 

来週からはセ・パ交流戦

パリーグの野球はセリーグと違って大雑把だが破壊力がある

阪神のピッチャーがどこまで通用するか

明日から1週間雨続きのようだがシッカリ応援しよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずかけ喫茶とせいだんクラ... | トップ | 5月7日 村上春樹の本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神応援してます (hisuinet)
2023-05-30 14:42:03
今年の阪神は面白い!
岡田采配に目が離せません^^
今年は本物 (晋ちゃん)
2023-05-30 21:55:58
打者は水もの
野球はやっぱりピッチャーで決まりです

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事