さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

今週末のビッグマッチ、ひとつ忘れてました

2022-11-29 13:41:11 | 海外ボクシング




先日、12月3日~5日の注目試合について書いたのですが、ひとつ、肝心要の試合について書き忘れていました。
ファン・フランシスコ・エストラーダvsローマン・ゴンサレスのラバーマッチです。







もう待てん、と。まあ、そうかもしれませんが、待たなしゃあないですがな、という(笑)。
DAZNでライブ配信。後日、WOWOWで録画放送あるかもしれません。年明けになるかな?
第二戦からして遅かりし、ではあったかもしれませんが、第三戦まではそれほどの間は無かったという言い方もありましょうね。

先日の記事にも書いたとおり、土日月、三日連続でボクシング漬けという感じです。
もちろん、嬉しいことではあるんですが、大変やなあ...MotoGPが終わっててくれて助かった(これは関係ないですが)、とも。


何しろエストラーダ、ローマン・ゴンサレスの双方、いろいろ大変なところでもありましょうが、好ファイトに期待です。
長きに渡るライバル対決に決着をつけると同時に、台頭する新世代とのさらなる決戦に向けての、前向きなイメージが残るような試合になってほしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上バトラー戦、ひかりTV... | トップ | 田中恒成vsシッキボ戦、par... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ボクシング」カテゴリの最新記事