穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

グッとくるフィギュアコレクション 美翔さん登場

2010年08月20日 | プリキュア雑談・総合
グッとくるフィギュアコレクション36 キュアイーグレット予約開始(「Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ-」さん)

ついに。
あるいは、「ようやく」。
もしくは、「どういうわけか」。

美翔さんの高額玩具が予約開始されました。
グッとくるフィギュアコレクションの36。
プリキュアさんとしては5人目、「キュアイーグレット」堂々の登場です。

思えば長く辛い日々でした。
黒・白と来て次が日向さん。いよいよ美翔さんかと思わせて、フェイントのルミナス先輩。
この分では、「え?次は夢原さんですよ?」「その次はやっぱり現役プリキュアの花咲さんじゃないとね」「フィギュアといえばイース様でしょイース様」とどんどん先送りにされると思っていたのに…。残念です。

お値段は相変わらず強気の1万円強。
いいんでしょうか。美翔さん割引で値下げしなくても。
それでなくても中だるみする第5弾。美翔さん、大丈夫かしら。

サンプル画像の表情パーツが心をくすぐります。
特にクリックして見ることが出来る詳細絵の真ん中。
誰だこのはじけてるの。
商品化された美翔さんの、溢れんばかりの嬉しさが伝わってきます。
舞い上がり過ぎて、キャラクターが崩壊しておられる。

それとも「こういう媚びた顔しないと売ってもらえない」と学んだんでしょうか。
あのお高く止まっていた美翔さんが、こんなことに。
年月が、彼女を変えた。

それとこう言っては何ですが、サンプル画像で最初に目についたのは実のところチョッピでした。
異様に可愛く見えるのは、私が病んでるからでしょうか。
人化すればプリキュアなど恐れるに足らずでお馴染みのチョッピの実力が、如何なく発揮されています。

ちなみに今回からはスタンドがついてるようです。
これで空飛んでるポーズも再現できる。
美翔さんがちょっぴり特別扱い。

発売は9月下旬。
ルミナスさんは予約から販売まで随分間があった印象ですが、美翔さんは速攻です。
予約者が我に返る前に送りつける気だ。そこかしこに美翔さんらしさが光ってる。

というわけで買おうと思いました。問題は、おそらく販売されるであろうウィンディ限定バージョンをどうするかだ…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース:大ヒット「プリキ... | トップ | 仮面ライダーW FOREVER AtoZ/... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむはー!)
2010-08-22 15:52:07
ひかりさんに続いて舞さんもグッコレに登場ですか。
ここまで来たら、満薫もグッコレ化してほしいです!!もちろんS☆S終盤に登場したあの衣装で!
発売は12月頃で、2体セットで頼みます。
咲舞と並べて最終話のあの大技を再現したいです。
値段は・・・、たぶん2万円強になりそうですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事