穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

しゅごキャラ! 第8話「君の瞳に恋してるっ!」

2007年11月24日 | しゅごキャラ!
しまった、最初の5分を見逃した。

・しゅごキャラ! 第8話「君の瞳に恋してるっ!」

テレビをつけたら、日奈森さんが謎の高気圧女に絡まれていました。
クール&スパイシーの威厳はいずこへ。
メッキがはがれたそこにいるのは、ただのネガティブハート。

 

よく分かりませんが、王子様を巡って同盟が結成なされたようです。
全校生徒の前で告白、などと大胆なことをやらかした日奈森さんと組んでいいのだろうか。
あ、でもその場で即お断りされてるから、日奈森さんの脈なし具合は信頼に値するのか。

暴走に暴走を重ね、高テンション娘は王子様を急襲。
でも王子様は王子様で人格に問題を抱えたお方。いつもの病気の発作を起こし、性格が急変してしまいました。
その場はなんとか誤魔化しましたが…。

王子:
 「テンション高いのはちょっと…」

激しく自己嫌悪。
でもそれをうっかり立ち聞きしてしまったテンション娘、自分のことかと思って激落ち込み。
落ち込みすぎて×たまが発動してしまいました。

 

この学園のガーディアン様は、日奈森さんを筆頭にネガティブハートをばらまきすぎてるなぁ…。

そもそも、明らかに勝ち組サイドのガーディアン様が、「×たまの駆除」なんてやってること自体、壮大な矛盾を含んでるような気がしてなりません。
そりゃ変身能力持ってて才能にも溢れてて容姿端麗で周囲からも認められてたら×たま化なんてしませんよ。
嗚呼、いつかは見たい日奈森さんの×たま化。砕けないはずのダイヤモンドが砕ける瞬間が楽しみで仕方がない。

 

そんなこんなで。
×たまは必殺のアミュレットハートで無事に駆除。
ハート娘が万能すぎて、他のキャラの出番がありません。


(左画像)
しゅごキャラ! 2008年カレンダー

(右画像)
しゅごキャラ アミュレットフローカード スターターセット

ED:ホントのじぶん(限定盤) OP:こころのたまご/Buono!


だんだん学園ものとして体裁が整ってきた気がする。
そして早く歌唄お姉さんにお歌を歌って欲しい。
せっかくタカラトミーさまがスポンサーについてるのだから、e-pitchやkira-kara握っててくれないかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたって!プリキュアドリー... | トップ | 機動戦士ガンダム00 第8話「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しゅごキャラ!」カテゴリの最新記事