穴にハマったアリスたち
生きていればきっと楽しいことがいっぱいあるさ!という信念の証明のためのページ
ぴちぴちピッチを大応援中。第三期をぜひ!




生きてるんだか死んでるんだかも分からない日々の中、血沸き肉躍り魚が跳ねる素晴らしきニュースが飛び込んできました。

[引用]
 土屋実紀20th anniversaryLive~ 一夜限りの復活祭り~

 4月8日(日)南青山MANDALA

 出演:土屋実紀
 guest:Cri☆siS / 下屋則子 / 他

[引用終](公式ブログ)

ゲスト!Cri☆siS!!
2011年7月10日の最後のライブから、約6年と半年。
活動休止がついに解除され、戻ってきてくれた!!

Cri☆siSさんは、みんな大好き「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」の後夜祭から始まった、何か色々と意味の分からないバンドさん。後夜祭を含め、約6年間活動されました。奇しくも活動期間と休止期間が同じ。この時をどれほど待ったことか。

正直なところ、「休止」とは言うものの再開はないだろうなと思ってただけに、大変に嬉しい。しかも気づいたのがほぼ偶然。
たまたまTwitterからの通知で「こじまめさんが久しぶりにつぶやきました」案内が来て、久方ぶりに覗いてみてびっくり。この通知機能、鬱陶しいなとか思っててごめんなさい。ありがとう、Twitter。ありがとう、こじまめ。

チケットはネット予約と2月4日の会場販売。とりあえず会場に行こう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 感想:林もも... HUGっとプリキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

現在コメントは、お返事をできない状態のため、全て保留のままにさせていただいています。
コメントを貰えるのは嬉しいだけに、申し訳ないです。