穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ネタのような現実

2007年04月29日 | アニメ・土曜朝 感想その他
ここ数日、妙に調子が悪くて更新をサボリまくり。
ぼちぼち仕事は忙しかったですが、そこまで極端に大変だったわけでもないのに…。
で、鬱々としてたのですが、ようやく原因に思い至りました。

 最近、「ふたご姫」を見てないからだ。

「ぴっち」や「プリキュア」分を摂取しないと死ぬことは知ってましたが、「ふたご姫」分も必須栄養素のようです。
見ないと心身に著しいダメージが来る。
まぁ幸か不幸か、「ふたご姫」は未聴の回が沢山あるので、その気になれば補給できますけど…。
どうも最終回を見て以来、気持ちにシャッターが下りた模様。
バンダイさまはこの事実を鑑み、とっとと「ふたご姫」第三期を作成してください。

…なんにせよ、「文章を書きたくない」という心理状況なのでそれは早く治そうと思った。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法少女リリカルなのはStrik... | トップ | Yes!プリキュア5 第13話「... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンダイチャンネルキッズにて (mop3)
2007-04-30 22:07:51
無料配信しているそうなので、
補給してくださいませ。
返信する
メール送信しようとして失敗しました (三十路)
2007-05-01 00:48:20
RubyGillisさん

こんばんは、三十路です。

「ネタのような現実」読みました。
ちょっと辛い時期のようですね・・・。

月並みですけど、無理せず適当に頑張ってください。
私も「毎日更新しよう!」とか思いがちですけど、
そんな肩肘はってる自分がおかしく思えてきたり・・・。

ブログって、想像以上に大変ですよね。

これからもRubyGillisさんのブログを楽しみに
してます。
今後とも、よろしくお願いしますね。

では、失礼します。

三十路
返信する
未視聴回、約1/3 (RubyGillis)
2007-05-01 02:09:58
>mop3さん
こんばんは~。

情報、ありがとうございます。
特に無印は後半しか見てないんで、ちょっとずつ食い繋いで行ってみます。

…今無印を見たら、ものすごい違和感に襲われそう。
返信する
ご心配をおかけしました (RubyGillis)
2007-05-01 02:26:54
>三十路さん
なんとか連休に駆け込めたので一休みできそうです。
普段はブログを書くのがいい気分転換になってたんですけど、ここしばらくはどうにもこうにも…。

どうも土曜日にアニメを見なくなったことでリズムが狂ってるようです。
「ぴっち」以来、かれこれ4年以上続けてた習慣が崩れてしまったのが良くなかった…。
ファインお嬢さんには、思っていた以上に癒されてたようです。冗談ではなく、割と本気で。

メールの件、申し訳ないです。
原因はこちらでもよく分からないです…。
色々とありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。
返信する
ジャイブより (mop3)
2007-06-01 22:17:17
Gyu! のキャラクターファンブックが発売されたそうです。
本屋にて探してみようかと。
そんな私は無印をマイペースで観ています。
お猿さんになったファインさんに違和感が無いのは何故でしょうか(笑)
返信する
世界に花を咲かせよう (RubyGillis)
2007-06-02 03:25:13
事実上、最後の「ふたご姫」新作であるファンブック、評判は上々のようですね。
放送中に玩具を買ってあげられなかった せめてもの罪滅ぼしに私も買って見ます。

無印はいまだに3分の1しか見たことがなく、お猿ファインも実物を見たことがなかったり。
私の中の貴重な貴重な「ふたご姫」分として取ってあったのですがw、そろそろ視聴してみようかと思ってますー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・土曜朝 感想その他」カテゴリの最新記事