穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

プリキュアパン 夏の新作

2010年08月12日 | プリキュア雑談・総合
花咲さん:
 「ぱぱぱーん。ぱぱぱーんぷりきゅあぱーん♪」
 「…。」
 「……。」
 「………。」

やけくそとしか思えない花咲さんのお唄でお馴染みの山崎パンさん、新作が店頭に並び始めました。



真夏の申し子・サンシャインさん。
最近は日差しも多少は弱まり、サンシャイン旋風も落ち着いてきた気がしますが店頭では元気よく。
うちの近所のパンコーナーでは、連日売り切れ状態でした。

現在のラインナップは下記の通り。

 ・ふわふわパン(イチゴクリーム)(花海陽)
 ・小さなミニスナックゴールド(陽)
 ・チョコクランチドーナッツ(海)
 ・メロンパン(花海)
 ・ミニクロワッサン(花海)
 ・クレープサンドケーキ(海)

さすがサンシャインさんは扱いが違う。
ちゃんとお手製パンに「ゴールド」の文字が輝いています。
これでもかとばかりの「金色」アピール。「黄色」じゃないよ。間違えないでね。

そしてこのラインナップには大きな疑問が湧きます。

 何 や っ て る ん で す か 、 花 咲 さ ん 。

花咲さん単品のパンはなし!
最近、彼女のパンを見かけないと思っていたら、こういうことだったのか。
何ですか。致命的にパン作りが下手とか、そんな設定なんですか。
それとも「…私にあんな奇妙なCMソングを歌わせないでください」というストライキなんですか。
来海さんの打率の高さ(全6パン中5パンに参加)とは差がつきすぎてる。

「ハートキャッチ」さんは、花咲さんと来海さんのスペック差が目立ちますが、こんなところにも影響が出ていた。
花派としてはこの事態を微笑ましく思い、密やかに応援していきたいです。
このままずっと単品パン廃止のままだったら、なんて美味しいんだろう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工藤真由さん、公式サイトオ... | トップ | 国立科学博物館 特別展「大哺... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリキュアパンのCMについて (んもえラド)
2010-08-13 22:59:30
CMの最後で「毎日食べよう」と言ってますが、プリキュアパンを毎日食べるとなると、特売品を狙わざるを得ませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事