Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

葉書を持って出かけた。

2022-03-26 22:06:17 | 自然

駅の入り口にあるポストに葉書を投函しようと散歩を兼ねて出かけた。

子どもたちが楽しく遊んだ姿が目に見えるような、道に残された石けりやお絵描きの跡。

いいな!いいな!

稲荷山公園の桜も少しずつ開き始めている。

 

風が出てきて、木が、枝が、スズカケの実が揺れる。

桜が咲き始めたということは、カタクリももう咲いているのではと斜面の階段を下りてみた。

やっぱり、咲いている!!

曇天ではあったけれど、可憐な花弁を開いてそこここに咲いていた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イリュージョニスト | トップ | 稲荷山公園界隈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿