Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

イ・ビョンホンさん

2005-04-17 01:23:59 | 日々の雑感・近況
今日からいよいよ「オールイン」が始まった。「美しい日々」毎週楽しみに見ていたので、これからまたイ・ビョンホンさんがTVで見られるのは嬉しいな!
                                                          
映画「甘い人生」のために来日していた彼のインタヴューを先週3回見た。中でも面白かったのは金曜日の「たけしの誰でもピカソ」でのインタヴュー。北野監督作品を敬愛するというイ・ビョンホンさんはただ一方的に質問されるだけではなかった。逆に監督に色々質問して、またそれに誠実に監督も答えて一方通行にならない対談となり映画・演技に対する二人の姿が浮き彫りされていたのが面白かった。とにかく誠実に演技、役柄に向かい合っているのが素直に伝わりそういう姿勢が素敵だなあ、と思った。
                    
画像は韓国へ旅行に出かけられた方に、同じ合唱団の「イ・ビョンホン」ファンの友人と「二人で仲良く分けっこね~」とお土産にいただいた、大事な25枚のカードです。すごい、やったね!ありがと!で、どうやったら上手く見せられるかと表・裏と2枚撮ってみました。うん、うん、いいじゃん!ねっ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端で・・・ | トップ | 万博・民族音楽紀行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏生娘)
2005-04-17 21:27:58
 やはり、見始めたのか~!ふ~ん!と言いつつ私も見てしまった。でも24回か~先は長いな~!韓国ドラマって日本みたいに短めなんじゃないんだね。どろどろ、ありえない事もあったりして、いつもじれったくなって最終話まで我慢比べなのだ~!(><)  
返信する
同じ穴の・・・ (rubicone)
2005-04-17 22:54:20
じゃないの?ふふふ・・・。まあ24回、楽しみにみましょうよ、ね!
返信する
まだお困りですか? (ASIS2005)
2005-04-18 04:05:46
rubiconesさん こんにちは。

この記事に関するコメントではありません。ご了承ください。

写真のサイズの件ですが、自分が見る限り問題をご自分で解決されたようですが正しいですか? 



ご質問の、高さと幅(height, width)は3行目にくるのではなく、ファイル名の後に半角スペースを入れてheight=XXX width=XXXと記述します。ブログ上では3行目に見えますが行の長さの関係で3行目に見えるだけです。
返信する
こんにちは! (若崎)
2005-04-28 17:31:35
わたし、この誰でもピカソのインタビューを見損ねているのです~ つД`)・゜・。

ウェブで見る限り、とっても評判がいいですね。

映画ではないビョンホンが見たかったなあ~残念!



オールイン、ますます楽しみです♪
返信する
Unknown (rubicone)
2005-04-28 23:01:47
若崎さま、いらっしゃいませ!

そーなんです。ほんとに北野作品が好きなんだなあ、という思いがひしひしと伝わってきました。
返信する

コメントを投稿