Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

初冬に

2009-11-18 23:31:53 | 自然
北風が強く吹いて寒い日。
山々の重なりが空を背景にくっきり浮かぶのを見ると、ああ冬が始まったと感じる。
すすきの穂が銀に光り、ゆらゆら風に遊ばれている。

大きくカーブした道路の縁に並ぶ公園の木々。
その向こうに広がる街と山と。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「セバスチャン・サルガド ... | トップ | ヨーグルトを作ろう~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん太夫 (^u^))
2009-11-19 09:36:50
空気がだんだん凛としてきましたね

そろそろ風邪の季節、ご用心ご用心
返信する
わん太夫さま! (rubicone)
2009-11-19 23:56:35
今日は、とぉっても寒かったですね~一気に冬本番!!という感じで震えあがってしまいました。
ほんと、風邪には注意いたしましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿