Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

八重桜

2006-04-13 23:06:22 | 自然
八重桜が咲き始めました。では、「八重桜」いってみようっ♪

花の色も葉の色も様々。

葉っぱ、おいしそう~

ぽってり~。どれも名前がわからなくてごめんね

これからに期待する!
    
曇天を利用して撮ったけれど、やっぱり美しく撮るのは難しいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロデューサーズ | トップ | 組曲「惑星」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ? (猫姫少佐現品限り)
2006-04-14 17:51:59
あたしは、真っ暗な中、フラッシュたいて撮ったので、

真っ白になってしまいました、、、

でも、本物は、すごく綺麗な、けっこう濃いピンクだったんですyo。
返信する
猫姫少佐現品限り (rubicone)
2006-04-14 23:35:49
そうですかぁ、これは白にうっすらピンクが刷かれているって感じですものね。

>本物は、すごく綺麗な、けっこう濃いピンク

桃?

返信する
きれい~ (cyaz)
2006-04-19 08:37:48
rubiconeさん、こんにちは^^



綺麗ですねぇ~♪

確かに桜は晴天の抜けるような青空に映えると思います。 なかなかベストショットに青空はついてこなかったかもしれませんが、見てて飽きないのも桜のいいところですね^^
返信する
cyazさま、 (rubicone)
2006-04-20 00:09:19
こんばんは!



>綺麗ですねぇ~♪

うわぁ、お褒めに預かり~嬉しいです

ありがとうございます!

今年は八重桜の満開も例年より早いようで、まさに今や春全開という感じです
返信する

コメントを投稿