Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

薔薇、バラ、ばら~☆

2017-06-26 22:33:07 | 音楽会

6月の音楽会すべて無事に終了いたしました。
お忙しい中、お運び下さった皆さま、応援して下さりまた興味を持って記事を読んで下さった皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

6月は梅雨の季節でありまた薔薇の季節でもあると、頂いた花束を眺めているとつくづく思います。
華やかな花瓶に負けずに咲き誇る薔薇たち・・・
この記事を読んでくださる皆様のもとに香りが届けられないのは残念ですが、その姿をお楽しみ頂ければ幸いです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Junirose Konzert vol.2~Ar... | トップ | シマロン@武蔵野市民文化会... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンタン・ラ・トゥールの絵のようですね (わん太夫)
2017-06-27 10:23:02
ご無沙汰しております。
今回はお邪魔できませんでしたが、
別の機会に音楽会にお邪魔させてください🎶
返信する
わん太夫さま~♪ (rubicone)
2017-06-28 22:26:50
こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
お気にかけていただきありがとうございます~♪

ところで、この薔薇の花束ですがここのところの高温で一気に、それこそ、ばあっという感じで開いてます。
でも薔薇は蕾の時から咲ききるまで、おかしな言い方ですが徹頭徹尾「薔薇」なんですね!!
返信する
あははは!! (わん太夫)
2017-06-29 10:48:24
三つ子の魂百までも、ですね。

根性が座っている
返信する
やはり花は・・・ (kon)
2017-06-29 21:02:01
紫の花瓶の色とマッチして一段と華やかさが増しますね~。やはり花は薔薇ですねぇ~。
あの蘭の模様は香蘭社かなぁ?
返信する
わん太夫さま~☆ (rubicone)
2017-06-29 22:09:08
ですよね~
はらはらと花びらが散っても、まさに
「根性が座っている」ようです!!
返信する
konさま~! (rubicone)
2017-06-29 22:19:40
この花瓶に負けないのは、やはり薔薇だからこそ、ですよね。
でも、よく花瓶までおわかりに!!
さすが、お花に詳しいkonさん!!
ご指摘通り、香蘭社の花瓶です、華やかな花が似合うんですよね。
返信する

コメントを投稿