Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

キンコーズで製本

2019-05-18 00:47:05 | 日々の雑感・近況

読んでみたら、とPDFで送ってきてくれた小説"El camino”

確か「短編小説」と送って下さった先生は仰ってたはずだが、ダウンロードしてみたら200頁を越えていた。

読みながらプリント・アウトしようと思っていた計画を変更し、両面印刷で全部印刷した。

ばらばらにしないためにも、ここは一まとめにしようとキンコーズを利用して製本することにした。

それではついでに、ということで今デュエットで弾いているグラナドスのゴイェスカス(ピアノ独奏譜)をパブリック・ドメインの楽譜サイト、ペトルッチでダウンロードしたものと一緒に製本することに市し、池袋に行ったついでにキンコーズに寄ってきた。

選んだのは楽譜に最適というリング製本。

原稿持ち込み製本のみ、30分ほどでこの通り↓きれいな出来上がり。

久しぶりのキンコーズだったが、短時間できれいに仕上げてもらえてほんとよかった~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにもない/Nada | トップ | つむじ先生の処方箋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿