Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

所沢「ねむの会」40周年記念コンサート終了いたしました~♪

2016-05-28 22:20:33 | 音楽会
天候に恵まれた5月28日、所沢市民文化センターミューズ・マーキーホールで開催されました女声コーラス『所沢「ねむの会」40周年記念コンサート』終了いたしました。
お忙しい中、このコンサートのためにお出かけ下さった多くのお客様方に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました

アンコール曲は「瑠璃色の地球」でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪音楽会のお知らせ:所沢「ね... | トップ | ♪音楽会のお知らせ:Junirose... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿