Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

イナリヤマフェスタ「if」@稲荷山公園

2014-10-18 22:52:34 | 日々の雑感・近況
今日は広報で
<自家焙煎コーヒーを飲みながら楽しめる、ジャズやボサノバなどの野外コンサートです>
と案内されていた『イナリヤマフェスタ「if」』開催日だということを思い出し、青空のもと、野外でコーヒー飲みながらコンサート~と散歩がてら出かけてみました。

しかし公園に入っても全く何の音も聞こえてこない。不審に思いながらも会場の管理棟前の広場に着くと・・・
     
結構な人が広場にしつらえられたステージに見入っています。
お子さん連れの方が大部分・・・
ん?!ここで、ジャズ?ボサノバ?
と思いつつステージを見ると・・・
「うんとこしょ、どっこいしょ!」
の掛け声も勇ましく・・・
こ、これは!『おおきなかぶ』のお話の真最中。
      
その後は、ダンス・パフォーマンスなどが続くようでした。
きっと他の時間にコンサートもあったのでしょうけれど・・・。
対象となる年齢層の設定をどれくらいとしているのかがよくわからなかったです。
     
屋台(スイーツ、クレープ、ハンバーガー、コーヒー、ビール、ワインなど)も出てました。
それで、自家焙煎のオーガニック・コーヒーを飲んで帰宅しました。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛りの朝顔 | トップ | コーヒーの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーですか (なおこん)
2014-10-20 19:35:55
コーヒーの香りも大好きなのに飲むとお腹を壊しちゃうんです
OLの時残業続きでブラックを飲みすぎたら それからのめなくなっちゃって
でも…飲みたいです
青空の下だったら余計素敵ですね
でも良く解らない感じのフェスタのような。。。
この日は川越祭りに行っておりました
いいお天気でしたが 人が多くって~~
返信する
なおこんさま! (rubicone)
2014-10-20 23:36:31
こんばんは~!

この日はいいお天気でしたし温かかったので、コーヒーもより美味しく感じました。
でも、親子連れ、家族連れ、それも小さいこども連れがメインのようで、広報に掲載されていた案内とはちょっと違うかな、という感じでした。

川越祭り、やっぱり凄い人出だったんですね!
いいお天気だったから、尚更だったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿