Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

スパニッシュ・アパートメント

2005-02-14 11:45:52 | 映画 さ行
確か、去年公開されたと思うのだが・・・。これも見たかった映画、DVDで見ることができた。
パリから一年の予定でスペインのバルセロナに経済学の勉強のために留学したグザヴィエの青春物語。7カ国の学生と部屋をシェアして留学生生活を送る事になるのだが、見ながら何度も大笑いしてしまう。バルセロナという町を丁寧に映していて、まるで主人公と一緒に海を見たり、町を彷徨ったりしているような感じ。「アメリ」のオドレイ・トトゥがグザヴィエの恋人役で出演していた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのお知らせ | トップ | リサイタル・シリーズ 2005 i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿