Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

寒いけれど・・・元気です、芽!

2006-03-15 00:11:52 | 自然
そういえば、3月14日ってホワイトデーだったんですね。私には無関係な一日でした自分で買った「えびせん」でも食べるか

寒い中、頑張ってるのは 何の木なのかわからないが、花のような新芽
  
これは夾竹桃なのだけれど、この薄紅いつぶつぶは、何の芽だろうか?花芽?
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルニア国物語 第1章ライ... | トップ | ダリとガラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (猫姫少佐現品限り)
2006-03-16 02:33:25
あたしも、関係なし、、、

事務所で、廃止したので、、、

うぅぅ、、、
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-03-16 21:46:37
>あたしも、関係なし、、、

やたー、仲間だね!!
返信する

コメントを投稿