Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

♪音楽会のお知らせ♪

2007-05-27 22:20:45 | 音楽会
さわやかな風が空を渡ってます。
・・・ということで音楽会のお知らせです。お時間、ご興味おありでしたら、どうぞお出かけくださいませ~♪

★ハピネス狭山 サロンコンサート★
日時:5月30日(水)
   午後2時開演
会場:ハピネス狭山(狭山市富士見)
合唱:女声コーラスふじみ
指揮・独唱:三村卓也
ピアノ:守谷としえ
曲目:茶摘、夏は来ぬ、千の風になって、その他

★第52回 埼玉県合唱祭★
6月2日(土)、3日(日):所沢市民文化センター    
  9日(土)、10日(日):埼玉会館
  17日(日)      :春日部市民文化会館

私が伴奏しております合唱団 所沢「ねむの会」は2日(土)、第一部(開始時間10:30~) No.5に登場します。プログラムは・・・

木下牧子作曲、抒情小曲集『月の角笛』より
うぐいす(詩 武鹿悦子)、ほんとにきれい(詩 C.ロセッティ/訳 吉田映子)、月の角笛(詩 新美南吉)、つらら(詩 まど・みちお)

合唱:所沢「ねむの会」
指揮:奥村さゆり
ピアノ:守谷としえ

6月下旬に開催予定の音楽会詳細は、改めてお知らせいたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブオイルでもらっちゃ... | トップ | 花咲く空地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はパスです (まさつぐ)
2007-05-28 01:22:39
 お久しぶりです。今年の所沢混声、8月が定期演奏会のため6月の県合唱祭はパス(参加見送り)となりました。せっかくの地元開催なのですが。。。(そう言えば今年はVECも所沢でしたよね)

 でも、県内からのアクセスが悪い所沢、県西地区以外の団体からはあまり評判がよろしくないと聞いたことがあります。ホールは文句無しなんですけどね。(ちなみに所沢混声の今回の定期演奏会は、アークホールです!)

 所沢での開催、参加は県西地区や秩父の団体の方が多くて、逆に県南地区の団体は埼玉会館に集中なのでしょうか?

 でも合唱祭は他団体の演奏を聴く良いチャンスなので、都合をつけて聴きに行きたいですね。良い演奏となることをお祈り申し上げます。
返信する
まさつぐさま♪ (rubicone)
2007-05-28 23:36:32
こんばんはぁ~!
そうですか、今年は所沢混声さんはパスなんですか~、ほんと何年か振りの所沢開催ですのに残念ですね。
でも、8月の定期がアークホールというのはよいですね~。聴きたいわ!!
返信する
公式リリースされましたね (まさつぐ)
2007-05-30 01:27:41
県連盟のサイトでも、ようやく当日の概要が公式リリースされていましたね。「ねむの会」を含めて、所沢市民合唱祭でもおなじみの団体はやはりミューズで出演のようですね。

8月の演奏会、是非是非お越し下さいませ!
返信する
まさつぐさま、 (rubicone)
2007-05-30 23:39:10
もう、合唱祭は目前~!!

所沢混声さんの演奏会は8月19日なんですね。楽しみです~♪

返信する

コメントを投稿