Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

幸運の赤い電車(RED LUCKY TRAIN レッドラッキートレイン)

2015-03-24 00:04:10 | 旅気分
西武×京急 コラボ電車、京急の電車は黄色の車体「しあわせの黄色い電車」、そして西武線の電車は京急のシンボルカラーの赤と白の車体「幸運の赤い電車」。一日一便走っているはずなのに、なかなかお目にかかれないなぁ~と思っていたら、その電車が目の前に走り込んできて吃驚!!
ガラ携を取り出すのももどかしく、とにかく撮ってみた。

後ろの顔が撮れた!!
以前に出会った時は顔が全然撮れなかったので今回は私なりには満足~(以前の記事⇒こちら
      
何か、いいことあるかも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリの花が咲き始めた。 | トップ | 聖者たちの食卓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いことあるよ♪ (ルビーの指輪)
2015-03-31 22:42:21
きっと良いことあるよ♪(*´∀`)♪
私はドクターイエローを見てみたい!
乗った人も居るけどね。
乗るのは無理なので走ってるところを見たいね♪見ると良いことあるらしいよ♪中々、昼間に見られないからね♪
あー見てみたい!U+263A
返信する
ルビーの指輪さま~☆ (rubicone)
2015-03-31 23:22:35
この写真をご覧になったルビーの指輪さんにも、きっとよいことがありますよ~、きっと
新幹線鉄道開業50周年の記念切手にドクターイエローが入っていたので私はそれでよしとします
返信する

コメントを投稿