Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

♪音楽会のお知らせ♪

2010-10-14 00:05:51 | 音楽会
あの酷暑の夏も過ぎ、秋の涼やかな風を感じる候となりました。この季節は文化祭、合唱祭のシーズン、ということでご案内です。お時間、ご興味おありでしたら、どうぞお出かけくださいませ♪

所沢市制施行60周年記念 ♪2010年所沢市合唱祭♪
日時:2010年10月17日(日)
開演:10:20
場所:所沢市民文化センター ミューズ・アークホール(大ホール)

所沢市合唱連盟に加盟する38団体が参加しての合唱祭です。
私が伴奏しております所沢「ねむの会」は5番目、そして女声アンサンブル しののめは24番目の登場です。
合唱:所沢「ねむの会」
曲目:ミュージカル「オズの魔法使い」より虹の彼方に、「サウンド・オブ・ミュージック」よりアレルヤ、すべての山に登れ
指揮:奥村さゆり
ピアノ:守谷としえ

合唱:女声アンサンブル しののめ
曲目:D.ハミルトン アヴェ マリア
   千原英喜「良寛相聞」より 2.手まり
指揮:山下晋平

★富士見集会所文化祭★
日時:10月31日(日)
   11:00開演
場所:狭山市立富士見集会所
出演:女声コーラスふじみ
指揮:三村卓也
曲目:忘れな草/Yell/こきりこの歌・・・その他

★第33回 狭山市合唱祭★
日時:11月28日(日)
開演:11:30
場所:狭山市市民会館大ホール
   入場無料
私が伴奏しております「女声コーラスふじみ」出演順は未定。決まり次第追記致します。
曲目:まりと殿様、ばら・きく・なずな
指揮:三村卓也

秋の一日、ホールに広がる合唱の響きに身を委ねてみるのはいかがでしょう。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古楽市場@ロバハウス | トップ | 航空祭のポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿