Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

♪音楽会のお知らせ♪

2012-03-05 22:00:52 | 音楽会
        
来たる3月11日、あの東日本大震災から丁度1年になるこの日に
『~東日本大震災復興応援、小手指公民館分館利用者と地域の交流~第2回:和の共演コンサート』
と題された音楽会が開催されます。

日時:2012年3月11日(日)
   12:30開演(12:00開場)
会場:小手指公民館分館2階ホール(西武池袋線「小手指」駅南口下車徒歩7分)
出演団体:松若会(舞踊)、小手指ハーモニカクラブ(ハーモニカ)、オカリーナ(オカリナ)、音楽の輪(ピアノ、フルート、歌)、詩吟サークル蛍雪会 紫陽花の会(詩吟)、ウクレレサークルマウリィ(ウクレレ)、八重山古典民謡の会(民謡)、楽竹会(尺八)
*入場無料ですが、東日本大震災応援チャリティーを念頭にとのことなので募金箱が設置されるのでは、と思います。

東日本大震災から早くも1年が経とうとしているこの3月、言いたいこと、思うこと、願うことを突き詰めれば結局のところ、一刻も早い復興と原発事故の終息に尽きます。自分にできることって何だろうと問い続け、結局その時その時にできることを息長くすることしかない、と細々とぼとぼ歩いています。
この音楽会では「音楽の輪」のメンバーとして「アヴェ・マリア」ジュリオ・カッチーニ(ウラディーミル・ヴァヴィロフ)の伴奏を心をこめて、祈りを込めて演奏いたします。(出演予定は1時半頃です)
皆さまのお出でを心よりお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼に訊け 宮大工 西岡常一の遺言 | トップ | 宇宙人ポール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿