Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

ミシェル・ベロフ

2006-04-20 00:01:56 | 音楽
で、結局テキスト購入してしまいました。
ドビュッシー・ラヴェル・フォーレ・サティー・メシアンまで14曲収録されていて、何と¥1,050!!
フランス物の楽譜って「何で?」と思うくらい目茶苦茶高いのでこれはお買い得だと思います。

では「ベロフの顔」付きの表紙ですよん。(LPのジャケは載せません!
          
彼は1950年、フランスのエピナル生まれ。80年代には右腕の故障に見舞われたが90年代に入って見事復活、と解説にありました。解説もなかなか面白いテキストで楽しめます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは誰? | トップ | ソウル・オブ・マン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーピアノレッスン (moka)
2006-04-20 02:39:21
といえば、ちょっと前に講師をしていたジャン=マルク・ルイサダのコンサートが11月8日、紀尾井ホールであるんですって。5月10日チケット発売! これは絶対行きたい
返信する
ルイサダ情報ありがとうございます (annio)
2006-04-20 08:03:11
行きたいです!
返信する
mokaさま、annioさま (rubicone)
2006-04-20 21:08:08
そうそう、ベロフの二人前はルイサダでしたね!時々見てました。そうですか~11月8日ですか。やはり11月は「芸術の秋」なんですね。

私は、うふっ、先約あり~でその日は無理なんだなー。王子ホールでパユを聴くんだもん



ところで情報です。

11月1日、3日のトリフォニーホール・コンテンポラリー・ミュージック・スペシャル2006「エマニュエル・パユ インテグラルI、Ⅱ」のチケットが5月27日(土)に発売されます

*料金 1回券/S\6,000 A\5,000 B\4,000(11/3との2公演セット券/S\11,700 A\9,900 B\8,100 )

問合せ:トリフォニーホールチケットセンター 03-5608-1212
返信する
そっか! (moka)
2006-04-21 01:34:47
11月8日はパユさまでしたね。私は17日の、イケメンチェリストとの競演のほうへ行こうと思ってま~す

こちらは6月24日発売です。

返信する
mokaさま、 (rubicone)
2006-04-24 00:10:14
>イケメンチェリスト、

うふふっ、そりゃあ、お楽しみですね!
返信する

コメントを投稿