Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

夜空に花火

2012-08-04 20:39:37 | 日々の雑感・近況
毎年、七夕祭りの一日目の夜は花火大会だ。
雲は重く垂れこめていたけれど雨はなく、予定通り7時半から45分くらい花火が暗い夜空に打ち上げられた。
      
ひゅるひゅると音を立てて火の玉が中空に到達すると、ほどなく更に高いところでぱあっと花火が開き、ぷつぷつっと消えた後どんっ!と音が響く。
      
毎年カメラを構えているのだけれど、花火を撮るのは難しい~。
   
今年もハートや花の形の花火があって可愛らしかった。・・・撮れなかったけどね
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Concert "Suau de tardor"en ... | トップ | 未草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿