Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

抹茶スィーツマグネット

2012-04-26 00:13:22 | 食・その周辺
先だって友人と荷物はなるべく増やさない方がいいよね、と話していたにもかかわらず・・・スーパーで見かけたサントリーのお茶「伊右衛門 濃いめ」についていた抹茶スイーツマグネットの可愛さにほだされて3本購入して3つマグネットを手に入れてしまった。
一応、どうせ買うならおまけが付いてる時に買っておくのがいいよね、と自分に言い訳しながら・・・。
                 
全部で6種類あったが比べてみた結果、抹茶ソフトクリーム、抹茶モンブラン、抹茶あんみつの3つにした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティスト | トップ | El concierto de Mireia Mart... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 11:53:24
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+.*o+[*´ω`*]+.o*.+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+.*o+[*´ω`*]+.o*.+
返信する
私も (なおこん)
2012-04-27 17:40:21
お茶製品についているおまけ・・・私もつい手が出てしまいます
抹茶餡蜜が美味しそう~~~だから痩せないんだと言い訳しています
返信する
ぱぴこさま、 (rubicone)
2012-04-28 22:20:48
初めまして!初めまして&コメントも残していただきありがとうございました。よろしく、です。
返信する
なおこんさま! (rubicone)
2012-04-28 22:25:55
や~っぱり、ついつい手が出てしまいますよね。特に、ペットボトルの飲料など出先で買ってしまうものですもんね。
今ならお安くおまけ付きとなれば、じゃ、ここで買っとこう!!と。
なかなか可愛いし・・・でも抹茶ソフトクリームと抹茶あんみつはいけると思うけれど、抹茶モンブラン?・・・やっぱり食べるんなら栗のクリームがいいと思ってしまう食いしん坊な私。
返信する

コメントを投稿