Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

忙中有閑、いや忙中有缶・・・。

2014-12-01 22:02:25 | 食・その周辺
今日から12月。
気忙しさを語感からも感じてしまう師走。

それでなくても、ここのところばたばたしている私のもとに、妹から可愛いクリスマスツリー缶が届けられました!!
これこそまさに、忙中有缶(ぼうちゅうかんあり)

これは『スコットランド随一のショートブレッドメーカー『ウォーカー(Walkers)』のクリスマス限定缶!』で、缶の中にはツリー型の小さなショートブレッドが入っているのです。
私はウォーカー(Walkers)のショートブレッド、大好き!!なのですが、これは可愛過ぎてちょっと未だ食べられない。
でも缶の中がどうなっているかどうしても知りたくて、そおっとテープをはがして中を覗いてみました。

ある!ある!!小っちゃなツリーが~
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・カンティーヌ | トップ | 大いなる沈黙へ~グランド・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、可愛いねU+2764 (ルビーの指輪)
2014-12-03 23:47:40
やっぱり、可愛いねU+2764
中のショートブレッドもきっと、美味しいに違いない!淹れたての紅茶がいいかな?
食べ過ぎにご用心(*´∀`)♪
返信する
ルビーの指輪さま~♪ (rubicone)
2014-12-04 00:39:08
可愛い上に、存在感もたっぷりなんですぅ~
一日5個、と決めてちまちまいただくことにしましたが(クリスマスまで我慢できなくて)缶の蓋を閉める時の、後ろ髪を引かれる思いったら・・・
惜しがりつつ、美味しがっていただいてるのです。
返信する

コメントを投稿