Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

グルメな街角

2005-07-29 00:18:35 | 自然
暑さでぐだぐだ・・・ですが人はもちろんのこと鳥さんもきっと喜んでいる街角風景をお届けします

春先に真っ白な花が咲いているのを見て梨の木かと思っていたら・・・

プラムでした
これから色付いていく予定のブルーベリー
                    
そして、枇杷の実です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外に荷物を送る@郵便局 (... | トップ | 難波田龍起展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さんでなくても (sakurako)
2005-07-30 11:41:28
やはり狭山には自然が沢山残っているのです!

上福岡に住んでいらっしゃる方がいつも

言われるのです。

「いいわね~狭山は。広くて立派な公園もあるし

第一、緑が多いいから、うらやましい」

普段住んでいるとあまり感じない風景が、こんな素敵な写真を目にすると、やっぱり誇って良いんだな~
返信する
狭山は・・・ (rubicone)
2005-07-30 13:51:46
sakurako様、こんにちは!

ほんとに、ちょこっと歩くだけで、捜そうとしている訳じゃないのにこんな豊富な自然に出会える街って、そうはないですよね

カメラを持ってなくて、残念と思うことが多々あります。
返信する

コメントを投稿