Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

花々

2006-07-17 00:14:58 | 旅:バルセロナ紀行(1)
いよいよ「バルセロナ紀行」も最終回にこぎつけました。はあはあ
今回は花です。
ぼってりして華やかな夾竹桃、
   
そして濃い紅色の夾竹桃 
         
どこかの建物か装飾で見たような・・・
   
可憐な花々、
   
乾いた土に咲く。
        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタルーニャ美術館 | トップ | おまけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルセロナは、 (ASIS2005)
2006-07-28 04:51:19
素敵なところですね。

たくさん楽しまれたようで何よりです。



自分はバトリョ邸が好きです。

返信する
ASIS2005さま、 (rubicone)
2006-07-28 23:35:25
はい!その暑ささえ印象に深く残りました。空をカモメが飛んでいるのも、海が近いので当たり前なのに、行ってみて初めて知りました。

建築物もその自然の中に溶け込んで素晴らしいと思いました。
返信する

コメントを投稿