Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

女声コーラスふじみ 30周年記念コンサート@狭山市市民会館

2019-03-10 22:12:25 | 音楽会
穏やかで温かな日に恵まれました3月9日、狭山市市民会館小ホールにて開催されました『女声コーラスふじみ 30周年記念コンサート』終了いたしました。
この日のために会場に足を運んでくださいました沢山のお客様方に心から感謝申し上げます。

私自身にとっても、合唱団発足1か月後からピアニストとして参加させて頂いておりましたのでその合唱団と共に30周年を迎えられた事は大きな喜びでした。
多くの方々の支えがあってこそのこの日だったと、改めて感謝の念を強くしております。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女声コーラスふじみ:30周年... | トップ | 春の空に枝を伸ばす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿