Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

おひるごはん@三鷹

2016-07-29 22:27:49 | 食・その周辺
夕べ、Windows10となったPC。Windows7から10なのでそんなに大きく変わってないよ、と言われてはいるものの、やはり初めて出会う画面に戸惑うこともあり、です。

今日は三鷹にある「リトルスターレストラン」で仕事帰りにお昼を食べました。
実はこのお店、語学学校の友人たちと楽しい夕食をとったことがあるのです。料理はもちろん、お店の雰囲気もよかったので、また寄ってみたいと思っていたのでした。
ビルの3階にあるお店の入り口。
がらがらと引き戸を開けて中に入るとたくさんのお客さんがおひるごはんの真っ最中~。
       
ランチメニューはカレー、ハンバーグ定食と日替わり定食の3種類、すべて¥890で飲み物付き。
私はこの日、ハンバーグ定食を注文し飲み物はホット・コーヒーを選びました。
 
注文時に店員さんがご飯の量を聞いてくれるという心配りも嬉しかったです。
残さず全部、美味しくいただきました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台袖から客席を見る | トップ | 須賀敦子の手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿