Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

入間川七夕祭り

2006-08-06 00:09:53 | 日々の雑感・近況
8月の第一土曜日の夜の楽しみといえば・・・

チャングム?

確かに土曜日の夜の楽しみなんだけど、この日は別なんだなっ

入間川七夕祭りの花火大会 なの。
   
ベランダから夜空に咲く花を楽しみました。

暑い夜には、やっぱり花火が似合うぅぅ、、、
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.リパッティ | トップ | スアール・アグン:バリ島巨... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです~~ (youko)
2006-08-06 20:10:24
ずいぶん綺麗に撮れましたね。

花火を綺麗に撮るコツって、どこかにあったけれど、そんな風に撮ったのでしょうか?



昨夜は3箇所から花火の音が聞こえてきました。家から見えたのは西武園の花火です。

今夜も音がしているけれど、西武園かな?



入間川は、見えなかったあ~~
返信する
youkoさま、 (rubicone)
2006-08-06 23:27:55
うひっありがとう!

でも、この大きさにしちゃってるから見られるのだと思います。大きいのを見ると、、、。

でも、youkoさまのところからは遠い西武園のが見えるんですか。じゃあ、毎週「花火大会」なんですね!
返信する
夏本番ですね (わん太夫)
2006-08-06 23:44:07
入間川の花火すてきに撮れていますね。

しかもご自宅から見れるなんて羨ましい限りです。

以前は、我が家からも豊島園の花火が遠くに見えていたのですが、ここ数年は中止されていて、土曜の夜も静かに過ぎています。

そのかわり、「チャングム」を欠かさず見ています。
返信する
わん太夫さまも、 (rubicone)
2006-08-07 00:22:02
おお~!チャングムご覧ですか!!

花火大会も存分に楽しめたので、この夜はまたゆっくりチャングム見ました。



しかし、花火の音が夜空に響くと仰るように「ああ、夏だ!」と思います。





返信する
花火見物 (moka)
2006-08-07 10:15:47
昨夜、西武園のあたりを車で走ってたら突然の大渋滞。・・ん?そうだ、今夜は花火!

皆さん、入場無料のビュウポイントをよくご存じだこと!

来週は私も行ってみようかしらん。
返信する
mokaさま、 (rubicone)
2006-08-07 23:57:26
西武園に入るのには入園料が必要だったんですね、忘れてました。最後に行ってからもう何年経ってしまったんでしょう!

花火、いいですよね
返信する
うまい! (猫姫少佐現品限り)
2006-08-09 00:36:37
うまく撮れてますねぇ。

花火撮るの、難しいんですよね。

うちはいっぱい見えるケド、

メインは、8月の終わりです。
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-08-09 23:31:25
えへへっ褒められちゃった!うれしいなぁ!実は結構枚数撮ったんですが・・・難しいもんですね。また、来年です。

姫様のところはいっぱい見られるんですか!いいですね~!
返信する

コメントを投稿