Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

川に沿って

2011-10-03 23:54:51 | 自然
めっきり涼しくなりました。というか、朝夕は寒いくらい。
山もその姿をくっきり現すようになりました。川の上はなんにも視界を遮るものがないので広々~。
これから、どんどん空気が澄んで空が高~くなっていくんですね。
   
川岸に咲く曼珠沙華、橋の上からでもはっきりその花だとわかります。
   
土手にぽたぽた、といった感じで咲いてます。
大きな胡桃の木にはたわわに実がなって・・・。
 
銀の穂を出すすすきの一群れ、オレンヂのコスモスにオレンヂの蝶。
   
すべてが秋を告げてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の小路 | トップ | 金と銀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿