Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

鉛筆ハウス

2005-02-08 14:15:52 | 日々の雑感・近況
朝から静かな雨が降ってます。

ここでは鉛筆ハウスに住む鍵盤奏者の日常を綴っています。
いったいどんなページになるものやら・・・ま、気楽にいってみようっ!
よろしくっ!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ハムサ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめ^^ (モモモモモンガー!)
2005-02-09 07:00:36
ブログ開設おめでとう!

バルセロナから記念カキコです。

今日、友人でチェンバリストのYさんからもブログ開設のメールをもらいました。僕も作ろうかな^^

鉛筆ハウスwの様子や、演奏会情報など、期待しとります。

ではでは^^
返信する
ありがとさん! (rubicone)
2005-02-09 10:34:33
早速のカキコありがとさん!

ちょびちょび更新を心掛けますです、はい。



返信する
おめでとうございます! (uzura)
2005-02-09 11:07:46
プログ、開設おめでとうございます!

私も実は、昨日アルケミスタの1コーナー、【矢野薫の♪おたまじゃくし♪は…カオルの子!】を開設しました!

プログ、流行ですね!

更新、楽しみにしてま~す!

返信する
ブログ、ブログ!! (くんくん)
2005-02-09 20:26:12
でも、ブログ。。。って。。。ホームページ???



これからなにが起こるのか、「はなをくんくん」して楽しみにしてます!
返信する
早速来ました~~! (youko)
2005-02-09 23:43:41
ご案内ありがとうございました。



ブログ立ち上げ、おめでとうございます。



これからはこちらで催し物チェックできますね。

楽しみに覗かせていただきます。



バルセロナからの書き込みも感動ですねえ~~
返信する
うれし泣き~!! (rubicone)
2005-02-10 00:46:12
レスありがとう!

よしっ、気い入れて更新します。

返信する
やれやれ・・・・・ (夏生娘)
2005-02-13 17:56:50
たどり着きましたがな!ままよ、おめでとサンバ!





ハア~~3日続きで仕事に本番でした。今回は大失態!(涙)2小節早く入った私が帳尻合わせたつもりが相方が待たずに突入・・。しかしここで凹むな!と態勢を持ち直したがさすがにMDはシビアだった。一晩眠れなかったがここは仕切りなおしでまた頑張るしかない!!ずっと指が痛かったから暫く練習しない期間があったのもいけなかっつた。でもそのおかげで弾けるようになったんだからよしとするか!人生プラス思考でなくちゃね!(><)

返信する
あれあれ・・・ (rubicone)
2005-02-13 19:37:12
いらっしゃいませえ~!ありがとサルサ!



指はもう大丈夫?忙しい時に限って何かしらあるもんだよねえ。めげずに、いってみようっ!(ってこれ、自分にいいきかせてるう・・・)
返信する
オフ (夏生娘)
2005-02-23 09:23:09
久々のオフでひな祭り展に行ってきた。うちのお雛様はどうしたのだろう?

立派な御殿飾りの中にお内裏様とお雛様、三人官女が座っていた。毎年、御殿を組み立てるのに四苦八苦していた。今日、見たお雛様も、それはそれは立派の御殿と五人官女だった。皇族のお雛様なので五人いるとか、貝合わせのきらびやかさ、それを嫁入り道具に持たせたという、昔、昔の話。日本ならでは・・・こういう文化もいいね~~!
返信する

コメントを投稿