Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

ふれあいコンサート

2005-02-26 22:59:06 | 音楽
「ふれあいコンサート」無事終了いたしました

本日はお忙しい中、お寒い中ご来場頂きありがとうございました。
また「ふれあいコーナー」でのお客様方の即席の合唱に大いに会場が盛り上がり、本当に楽しい「ふれあえた」コンサートとなりました。感謝いたしております!

そして富士見集会所の所長さんをはじめスタッフの方々の強力なバックアップなしには今日のコンサートは考えられません、ありがとうございました

客席からのアンコールまでいただき最後まで温かい「気」に守られた演奏会となりました。

次回も是非、お出かけください!

ところで、冬ソナと美しき日々はいかがでしたか?・・・今日の「美しき日々」でも「約束」流れてましたね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間って・・・ | トップ | 世界で一番不運で幸せな私 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかったわあ~~ (youko)
2005-02-28 00:03:33
ふれあいコンサート、お疲れ様でした。

1年前から準備していらしたのですね。

とても素敵なコンサートになって、よかったですね。

冬ソナ、美しき日々、胸がキュンとなりました。

なかなか聴けないピアノソロと先生のソロ。

堪能させていただきました。



合唱の皆さんの一生懸命さが伝わってきて、

私も「アンコー~ル」って、言っちゃいました。
返信する
冬ソナ & 美しき日々 (sakurako)
2005-02-28 00:08:34
勿論、素敵でした。冬ソナは忘れかけていたのに

メロディーを耳にすると情景が浮かんできます。

2曲ではもの足りなかった。

アンコール、コーラスだけでなくピアノソロも

お願いできないのかしら?と思ったのは私だけ?
返信する
わ~い!ありがとう! (rubicone)
2005-02-28 00:27:17
youko様、sakurako様、ありがとうございます



ほんとに和やかなコンサートにさせていただいて・・・あの場にいらした全ての方々に感謝しております。



夜「美しき日々」の怒涛の展開の中に流れる「約束」は美しかったですね!ご覧になった?
返信する

コメントを投稿