Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

『プレミアムサロンコンサート』終了いたしました。

2019-10-30 09:23:38 | 音楽会

 去る10月26日(土)14:00から保谷市の太田邸サロンで開催されました『プレミアムサロンコンサート』、終了いたしました。

保谷駅からほど近い(徒歩5分)の素敵な太田邸サロンに満員のお客様をお迎えし、温かで和やかな雰囲気の中でのコンサートとなりました。

お運び下さいましたお客様、太田邸サロンの太田様ご夫妻、コンサートのすべてを支えて運営下さった合唱団『所沢「ねむの会」』の皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。 

 

この日のアンコールは、シューベルトの「野ばら」、プッチーニのオペラ「ラ・ボエーム」より「ムゼッタのワルツ/私が街を歩けば」でした。

最後に全員でこの季節にふさわしい歌、「紅葉」を歌いました。  

 

 そして、コンサートの後は太田様の奥様のお手製の美味しいシフォンケーキと珈琲・紅茶を頂きながらのティー・タイム~

 忘れられない一日となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪プレミアムサロンコンサート... | トップ | サウナのあるところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿