Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

金曜コンサート『歌はいつも穏やかで優しい』@武蔵ホール

2023-09-23 22:20:03 | 音楽会

昨夜、武蔵藤沢の「武蔵ホール」で開催されました金曜コンサート『歌はいつも穏やかで優しい』(ソプラノ:いとうたつこ、ピアノ:守谷としえ)終了いたしました。

夕方から雨になるという生憎の天気の中、たくさんのお客様にご来場いただきましたこと、心から感謝申し上げます。

ピアノはベヒシュタイン、とても弾きやすいピアノでした。

響きのよいホールで、リハーサルの時には逆に響き過ぎて心配になるほどでしたが、本番はお客様が入られて響きの具合が丁度よくなったように感じました。

終演後、ロビーでお越しいただいたお客様とお会いし少しではありましたがお話しできたことは、ここ3年くらいはできなかったことでしたので本当に嬉しく、少しずつ、こうしてコロナ前は当たり前にできていたことが今ようやく戻りつつあるのだと感慨深いものがありました。

またお会いいたしましょう!

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 所沢市民合唱祭 | トップ | 灼熱のタランテッラ カンツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿