lens, align.

Lang ist Die Zeit, es ereignet sich aber Das Wahre.

700 miles far away.

2009-06-09 20:23:32 | music9
Road
(IXY DIGITAL 1000; ISO Auto; AWB; Evaluative: iPhoto.)



□ Robin Guthrie / "Continental"

Amphora



□ A Northern Chorus / "Bitter Hands Resign"

The Shepherd & the Chauffeur




700!

当ブログも今回を持ちまして、遂に700件目の記事になりました。
削除した記事もあるので、書いたエントリーの総数は
微妙に異なるのですが...。

ここまで辿り着けたのも、一重にみなさまのご支援のおかげです。
本当にありがとうございました。

なかなかコメントも返せていない状況ですが、
私としては一歩一歩を力の限り踏みしめつつ、
日々の更新に力を注いで行き、たい、、
行け、、、たらいいな☆と思ってます。





日ごと夜ごと、こんなに暗くて茫漠とした道を
もう一歩だって進めないと嘆きながら
葉陰に虫の音を聞き分けるように、
暮れ果てた空に光を求めるように、
今までも、ずっとこれからも、
もうひとかけらばかりの、あの遠ざかる声を、
消えるその面影を、ただ留めていたいだけ。
それだけで私は救われる。


・・・なんだか疲れてるみたいで(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿