lens, align.

Lang ist Die Zeit, es ereignet sich aber Das Wahre.

Sleepthief feat.Kirsty Hawkshaw / "The Chauffer (The PSYCHOSOMATIC REDUX)" and NEW Track.

2006-12-10 14:10:03 | music4
http://www.myspace.com/sleepthief

JustinとIsraelが手掛けた"The Chauffer"の
ニューバージョンがmyspaceに公開されました。
こちらもシングルに収録予定とのこと。

そして、Sleepthiepとしての新曲を制作中だそうです。
まだ詳しくは話せないらしいですが、
歌手は「お馴染みの誰か」だとか。。。



□ Tunes of the Day

□ Mikael Stavostrand

Onside



□ bizz.circuits

Grace Under Fire

_*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲楽しみですね♪♪ (なつみるく)
2006-12-11 12:22:58
新曲楽しみですね♪♪
Sleepthief、すっかりハマってヘビロテしてます★
にゅーThe Chauffer、ちと余計な音が多い感じがしました。。。
オリジナルが個人的に完璧すぎました~><


返信する
新曲楽しみですね♪♪ (なつみるく)
2006-12-11 12:23:29
新曲楽しみですね♪♪
Sleepthief、すっかりハマってヘビロテしてます★
にゅーThe Chauffer、ちと余計な音が多い感じがしました。。。
オリジナルが個人的に完璧すぎました~><


返信する
OSっていい話? (BlogPetのmoony)
2006-12-12 11:42:55
OSっていい話?
返信する
>summer milk (n.)
2006-12-13 19:07:51
>summer milk
オリジナルは完成度高いですよね。
新曲はVideoつながりで、Kirsty Hawkshaw続投になることを期待します。
返信する

コメントを投稿