ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

九州横断

2006年03月01日 | コンサート
昨日は、今度録音するホールの下見にエンジニアの方達と行って来た。

そこに置いてあるピアノは、以前リサイタルをした時から、ずっと気に入っているピアノでそのピアノがまた弾けることが嬉しい。

エンジニアの方も、熱心に音響を中心にチェック。だんだん本格的になっていく事を実感する。エンジニアの方と価値観をできるだけ近づけることが、大事だと思う。打ち合わせをしながら、私の音の好みや、スタイルなどを熱心に把握しようと話しを聴いてくださり、誠実な対応に感謝した。

打ち合わせ後、帰宅したが片道、高速使って3時間弱、往復6時間!まさに、九州横断という感じだったけど、収穫のある一日だった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子 | トップ | 雨の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんせ~い!ごぶさたです! (kayo)
2006-03-05 22:34:17
久しぶりに先生のHP覗いてみたら・・・

先生もブログ始められたんですね

CD製作にむけて頑張られてるようですね!

ちなみに、どちらのホールで録音されるんですか?ブログに名前出すのが都合悪かったらいいですが・・・

また、ちょこちょこブログ覗きにきま~す
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-05 22:51:22
kayoちゃん

書き込みありがとう。

時々、覗いてもらい、嬉しいです。

今は、CD製作にとりつかれています。朝から晩まで、その事が頭から離れないまま、ピアノを弾いています。いいものにしたいと、心からおもってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事