ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

今野万実先生セミナー2023、無事終了!

2023年01月27日 | レッスンメモ
今野万実先生のセミナー、無事終了いたしました。前日、寒波の影響で飛行機の欠航が続き、今野先生には大変な思いをしながらたどり着いていただきました。
その疲れをものともせず、エネルギッシュなセミナー。内容も濃く盛りだくさんで、大変勉強になりました。ユーモアと愛情たっぷりの今野先生節が炸裂で、時間目いっぱいお話いただきました。
寒い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今野万実先生のピアノ指導セ... | トップ | PTNAステップ & トークコンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事