田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

猫同士じゃない。仲良くしてよ。 麻屋与志夫

2014-11-23 16:58:46 | ブログ
11月23日 日曜日

●暖かな一日だった。

午後カミサンとベニマル。

黒川に白サギ一羽。

青鷺を一羽見る。

鳥を見るといつも幸せな気分になるのはどうしてなのだろうか。

●猫ちゃんの餌を買う。

リリが増えたので結構重いほど買いこんだ。

ブラッキがリリと仲良くしてくれればいいのだが。

まだ駄目。

リリがちかよると猫パンチをくりだす。

リリの目でもやられたらたいへんだ。

二匹が同時に同じ部屋にいないようにするので、気配りがたいへんだ。

●ブラッキもかんがえてみると、可哀そうだ。

毎晩わたしの腕の中で魘されている。 






日本経済新聞出版社刊。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉の手編みのセェターを着る... | トップ | 小説を書く。 麻屋与志夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事