田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

早稲田の応援歌。「早稲田の四季」の作詞家星豊さんが亡くなりました。ご冥福を祈りたいと思います。 麻屋与志夫

2018-06-17 23:16:58 | ブログ
6月17日 Sun.

●公の場に故人の名前をだしていいものかどうか。おおいにまよったが、訃報。
死亡通知という意味で、彼の名を知っている友人も全国には大勢いるだろうから、実名をだした。

●その死をだれにもしられることなく、彼が忘れられていくのは忍びない。

●これからもう一度、You tubeで星豊作詞「早稲田の四季」を聴こうと思う。涙をこぼさないように。


 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。


にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「早稲田の四季」の作詞家星... | トップ | 手燭台に火を灯し急逝した朋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事