今年も梨のご注文をたくさんいただいておりまして、厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。
ご注文内容の誤認を防ぐため、注文書を郵送していただくか、ファックス送信をお願いしておりますが、なかにはうまくファックス送信されない場合があります。
7月24日9時40分ごろに送信いただいた注文書は真っ黒になっていました(写真)。リストの6件のうち5件に○がついています。送信元の番号は記載されていません。注文書上部に大きく「よろしくお願いします」と書かれているのはどうにか読み取れますが、そのほかは不明です。
わが家のファックスの通信管理リポートでも送信元がわかりませんでした。わが家から問い合わせることができません。送信されたお客様は、当然、確実に届いたと思われているでしょうし、わが家では確認することも梨を発送することもできません。
どなたか心当たりのお客様はいらっしゃらないでしょうか。
たまたま、このブログを見てくださるようでしたなら、ご連絡ください。
ご注文内容の誤認を防ぐため、注文書を郵送していただくか、ファックス送信をお願いしておりますが、なかにはうまくファックス送信されない場合があります。
7月24日9時40分ごろに送信いただいた注文書は真っ黒になっていました(写真)。リストの6件のうち5件に○がついています。送信元の番号は記載されていません。注文書上部に大きく「よろしくお願いします」と書かれているのはどうにか読み取れますが、そのほかは不明です。
わが家のファックスの通信管理リポートでも送信元がわかりませんでした。わが家から問い合わせることができません。送信されたお客様は、当然、確実に届いたと思われているでしょうし、わが家では確認することも梨を発送することもできません。
どなたか心当たりのお客様はいらっしゃらないでしょうか。
たまたま、このブログを見てくださるようでしたなら、ご連絡ください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます