生活白話文

日々の暮らしや感動

まぐろたたき丼

2005-03-26 11:45:14 | 

解凍した冷凍マグロたたきをどんぶりご飯の上にのせるだけ。

手抜きしたい時にありがたい一品。
用意したのは豚汁ときんぴらだけ。


見つけたときはカチカチの白っぽい物。
美味しい?とかなり半信半疑でした。

パッケージの表示通り、解凍して開封するとマグロの赤みがちゃんと戻りました。
お刺身苦手の長男も、「ぼく、大盛り!」と。
    
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵発酵テスト、二回目 | トップ | 初、フランスパン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kelly)
2005-03-27 20:34:32
ご夫婦の会話は漫才みたいに

面白~い。。

返信する
Unknown (kelly)
2005-03-27 20:38:45
なぜか、書き込み場所を間違ってしまって

。。。ごめんね!
返信する
関西の男なので・・・(汗) (miru)
2005-03-27 22:47:41
気に入って頂けましたか!



普通に話してても、

笑いを取ろうとします。

最近、二人の息子まで「ダジャレ好き」になってきた。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事