自然日誌 たかつき

自然についての問わず語りです。

玉川上水のシンポジウム

2015年09月01日 | 研究など research
おととい(8月30日)、小平で玉川上水のシンポジウムがあり、招かれて話をしました。グレートジャーニーでおなじみの関野吉晴さん、学芸大の地植物学の小泉武栄先生、それに私が話しました。会場なかなかの盛況で満員でした。私は数年前に卒業研究で哺乳類を調べてくれた多田美咲さんの成果を話しました。わりあいよい反応がありました。主催者から送ってきた写真を紹介します。



私の表情からすると、また、なにか冗談を言っているようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノライヌ | トップ | 野菜売り場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究など research」カテゴリの最新記事