リュート奏者ナカガワの「その手はくわなの・・・」

続「スイス音楽留学記バーゼルの風」

今年もあと2日

2007年12月30日 16時31分23秒 | 日々のこと
今年はいつもより早く年賀状を出すことができました。ひとつ早いと次も早くなっていくわけで、大掃除も余裕を持って行うことができました。ま、大掃除といっても大してことはしてませんが、懸案の(大げさですが(笑))雨戸の裏側も全てきれいになりました。何せ20年近く前に家を建ててから、雨戸の裏側を拭いたという記憶がないので、ものすごく砂埃が堆積しているわけです。

実は昨年、半分きれいにしたところでギブアップ、今年はその残りをきれいにしたわけですが、見事完了です。レッスン室の雨戸の裏もぴかぴか、ほこりっぽさがなくなりました。(笑)

27日から、娘と娘のカレシがアメリカから帰ってきてます。カレシ、S君は初対面だったんですが、東洋系の人なので違和感なくわが家にいます。しばらくわが家は英語モードだったんですが、今は二人は東京ディズニーランドに行っているので、また元の日本語モードです。今日夜帰ってきますので、また英語モードです。家内はちょっとシンドそうですが。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿