ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

「Fineで」オーガニックワインの新連載はじまりました

2017-08-12 15:07:52 | ワイン&酒
ライフスタイル誌 「Fine」(日之出出版)で、オーガニックワインの新連載が始まり、私が執筆していくことになりました。




第1弾は、チリの「Cono Sur」(コノスル)です。

スーパーにも並ぶおなじみのワイナリーですが、オーガニックに取り組む姿勢が素晴らしく、この機会にしっかりと紹介させていただきました。

※「Fine」9月号 P36-37をご覧ください



「Fine」 2017年9月号 (8/10発売) 680円

「Fine」のことはサーファー向けの雑誌だと思っていましたが、最近になって内容が大きく変わり、海はもちろんですが、ナチュラルなライフスタイル、食、旅、といったことを中心にした雑誌になりました。

そういったこともあり、あるご縁から、オーガニックワインの新連載を担当させていただくことになりました。
月刊誌なので、毎月、1つずつワイナリーを紹介していきます。

気になる方は、書店で見かけたら、手に取ってみてください。

また、オーガニック、ビオワインを取り扱うインポーターの皆さん、これ!というものがありましたら、ぜひご推薦ください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロミテ渓谷の山小屋レスト... | トップ | 真夏に「温室みかん」不思議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン&酒」カテゴリの最新記事