ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

イラストレーター中津川ゆうこさん♪

2008-12-13 10:50:16 | 有名人
ちょうど一週間前に鎌倉の西御門サローネで開催したワイン講座に、
鎌倉在住のイラストレーター 中津川ゆうこさん が受講者として参加してくださいました。



中津川さんは ふわっとした可憐な雰囲気の女性で、描かれるイラストも、中津川さんの雰囲気そのものをよく表現していると感じました。
女性誌をはじめ、さまざまな場で活躍され、しかも、イラストだけにとどまらない多才ぶりを発揮されています。

ホームページにはステキなイラストがたくさん紹介されていて、あ、これ見たことあるかも?という作品もありました。
みなさんも、ぜひたっぷりと中津川ゆうこさんの世界を味わってみてください。

私もこのところ原稿の締め切りに追われ、余裕のない毎日なのですが、中津川さんのイラストを見ると、ほっとなごんで癒されます 



癒されるといえば、講座終了後、中津川さんが作ってきて下さったパンプディングをご馳走になったのですが、これもとてもほっとする美味しさでした。



それにしても、ものづくりの才能のある人はお料理まで上手だわ・・・と感心させられました。



中津川ゆうこさん、
講座の参加ありがとうございました&プディングごちそうさまでした~

中津川ゆうこさんのHP→ http://www.yuu-s.net/index.html



使っているパンの噛み応えがしっかりして私好みで、ホントおいしい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然酵母パン工房「KIBIYAベ... | トップ | 念願の洋菓子店「ミニアチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

有名人」カテゴリの最新記事