ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

「Age」本日新発売☆

2009-06-29 16:59:35 | 


3日前にも紹介しましたが、マガジンハウスの新しいムック

Age (アージュ)が本日新発売されました


先ほどセブンイレブンに行ったら、やはりなかったので、
他のコンビニで探さねば・・・・と思っていたところ、

編集長の池田さんから 「書店でも買えます」とメールをいただき、
選択肢が広がってほっとしました。
早く手に入れねば!

さらに、キレイな表紙画像もいただいたので、改めて貼り付けますね。


女優の 米倉涼子さん

最初に見た時、このゴージャスな美人、誰?と思ったほど麗しい~

みなさん、会社帰りにチェックをお忘れなく



-----------------------
追記

米倉さんのファッションは実にシンプルですが、彼女の美しさをグッと引き立てていますよね?これ、実は、全身「ルイ・ヴィトン」

白いブラウスシャツだけでこれだけの存在感を出せるのは、さすが!
見習いたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアの赤発泡酒ランブル... | トップ | ロールちゃん@紅茶味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事