ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

エイプリルフール投稿は難しい(笑)

2023-04-01 23:58:49 | 雑記

4月1日はエイプリルフール ということですが、私はそっちのセンスがまったくないので、あえて何もしない、言わない、のが例年です。

もちろん今年もスルーさせていただきます(笑)

 

ニュースで見てクスッと笑えたのが、劇団四季の「キャッツ」のオーディション投稿。

「キャッツ」日本上映40周年記念のオーディションを、「猫」対象に行なうというもの。

これは楽しくていいですね~

実際に、猫自慢の飼い主さんからの応募投稿があるようで(笑)

 

こんなほほえましいネタならいいですが、冗談で済まされない投稿ネタもあって炎上!とか、あるみたいで。

人をイヤな気にさせることはNGですよね。

 

4月1日は新年度のはじまりですから、いい気分でスタートしたいものです

 

かつて訪問した海外のワイナリーで出合った猫さん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍ライブレッド(シード入り... | トップ | 劇場限定のビールとバウムク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事